忍者ブログ
Simcity4Rushのコンテンツとなっています。 本家URLはhttp://sim4rush.tuzikaze.com/となっております。 おもに私の製作しているBATの紹介、シムシティー関連の情報発信をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwww1年以上ブログ更新してないとかwwすいませんorz
周囲の環境が変わりはじめてから更新さぼってましたorz

ってわけでネタとして名古屋市内散策を投下。
主に天白区内の川周辺の様子や裏通りの様子など普段観察しにくいところを巡ってきました。
街並みのヒントになったり、BATの参考になったりすると嬉しいなということで写真をUPしていきたいと思います。




天白橋周辺。



天白橋よりもうちょっと下流に行ったところ。





住宅街1 2。
PR
今月24日に、名古屋駅の北に位置する名古屋ルーセントタワーが完成し、今日グランドオープンした。
地上40階の地下3階建てで、名駅地下から徒歩5分で直結している。

ビルのデザインは滑らかな曲線を描いており、曲線部分は全面ガラス張という珍しいデザインだ。
※当サイト、シムシティー4RUSHではルーセントタワーのBATを公開しているので、全体的なイメージはそれを参考にしていただくと幸いです。

また、2013年ごろの完成をめどに、納屋橋付近に160m級のツインタワーを建設する計画があるそうだ。もし、このビルが建設された場合は、名古屋の風景がガラっと変わり、高層ビルがずいぶんと増えた名古屋が見られるように思う。

本日ではありませんが、名古屋駅周辺のイルミネーションをデジタルカメラで撮影してきました。

写っているのは、ミッドランドスクエアを東側から見たものと、名古屋駅前にあるイルミネーションです。
 私は今年な名古屋に来たのではじめて見る名古屋駅のイルミネーションだったのですが、予想以上に豪華です。

映像とか使ってくるとかね思ってもいませんでしたよええ。
ただでさえ、名古屋駅前はカップルでにぎわっているのにこの季節になるとカップル数が急増しますwwカメラマンっぽい人も多くいますね。

また、ミッドランドスクエアのイルミネーションは名古屋駅前から見るよりも、地下鉄東山線を使用して伏見や栄のテレビ塔等から見るほうがいいかもしれません。

写真は名古屋駅から少し歩いたところから撮ったものです。上を見上げなければいけないので首が痛くなりますww

さて、イルミネーションといえば、豊明市にあるオートバックスの社長の家?別荘?のイルミネーションも豪華です。
イルミネーション



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 ラッシュ@管理人]
[01/28 _]
[01/25 ラッシュ@管理人]
[01/20 ひろき@サイゼリヤ]
[01/16 らりほお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラッシュ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析