忍者ブログ
Simcity4Rushのコンテンツとなっています。 本家URLはhttp://sim4rush.tuzikaze.com/となっております。 おもに私の製作しているBATの紹介、シムシティー関連の情報発信をしています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
年末からボード、忘年会、新年会に追われて昨夜ようやく愛知に戻ってきました。

さて、忠実に建物を再現していくのに疲れたのでここらでちょっと一息ついてオリジナルの洋風建築物を造ろうと考えています。
で、現在の様子がこちら。




玄関だけいつもよりこっちゃったりしてますw
この建物はおそらく複数のPropに登録して完成版を出すかもしれません。
PR
本物のルーセントタワーより、竣工をはやくしようと、BATでルーセントタワーを建設中です。
とりあえず、今年中にリリースできたら嬉しいぐらいで工事をしています。

進行状況としては、昨日現場の写真を作業員に見られながら、撮りまくり家に帰って骨組みだけ80%ぐらい完成させた感じです。
後は、外壁のテクスチャと、曲線の窓。BOXとかでの光らせ方はマスター?したけど、楕円形とかのシェイプ形での窓の光らせ方がわからないんだよなぁw

ではでは。
さて、無事ミッドランドスクエアのBATを公開できました。

名古屋は現在高層ビルが増えてきています。現在名古屋駅周辺では名古屋ルーセントタワーとモード学園のスパイラルタワーが建設中です。
こうなってくると私もBATでこれらの建物を造りたくなってくるのですが・・・
ツインタワーめちゃでかい(; ´Д`)
ルーセントタワー曲線(;'A`)
スパイラルタワー螺旋⊂⌒~⊃。Д。)⊃
前の二つはがんばればいつかできるとして螺旋は・・・ちょっとねぇ。さらに単純な螺旋じゃないんですよねあのビル。今日螺旋状のビル造っていて挫折したばっかなのに;螺旋自体作るのに問題はないが、窓枠どうする?ってなった瞬間おしゃかw
「スパイラルタワー モード学園」ってGoogleでイメージ検索していただければビルの外観が、出てきますよ。はやく完成を見てみたいビルです。

で、思ったのですが、一つ一つのビルはカッコイイ外観ですが、はたしてこれらのビルがうまく調和していくのでしょうか・・・と思います。
ミッドランドスクエアのカクカク、ルーセントタワーの曲線、スパイラルタワーの螺旋、全部強い個性ありありですww

スパイラルタワーリアルに造れたら神ですな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 ラッシュ@管理人]
[01/28 _]
[01/25 ラッシュ@管理人]
[01/20 ひろき@サイゼリヤ]
[01/16 らりほお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラッシュ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析